駄菓子・玩具問屋の井ノ口商店 が、豊富な駄菓子やおもちゃ、縁日用品を格安問屋価格で通販!

会員ログイン
カート

文化祭模擬店・秋祭り催事に人気の縁日ベスト3です!

秋は文化祭、学園祭、秋祭りなど楽しいイベントの季節!

模擬店や秋祭りの縁日屋台で人気の縁日用品ベスト3を発表します!
どんなものを揃えたらいいのか、数量はどのくらい必要なのか、井ノ口商店がアドバイスしますから、なんでも聞いてくださいね!

文化祭イベント、模擬店、人気ベスト3

井ノ口商店で人気の縁日遊び、ベスト3

第一位 コルク銃射的大会

縁日屋台の花形と言えば、やっぱり射的大会! コルク銃は本格的なシルバー銃や安いショットライフルなどご覧いただけます。コルク弾ももちろん各種揃います。人気の景品コーナーもありますので参照して下さい。

第二位 水風船ヨーヨー大会

水風船ヨーヨーをビニールプールに浮かべてw釣金にこより紙を取り付けてGet!ボヨンボヨンと突く音も楽しいです。

第三位 スーパーボール・人形すくい大会

思わず夢中になっちゃうスーパーボールすくい。直径18ミリから60ミリまで、いろいろあります。そこに可愛いすくい用人形を浮かべると又一味グレイトアップします。

番外編 型抜き

どういうわけか学園祭で最近人気上昇中です。抜き針は画鋲が主流です。上手く出来た人には楽しい景品を用意したらいかがですか?絵柄もいろいろ、難しい型抜きと簡単な型抜きも選択できますので点数、ハンディを付けたらいかがですか?

なんでも聞いてください!楽しみ方や使い方をていねいに説明します!駄菓子や、縁日おもちゃが大好きな卸問屋から、全国の…いえいえ、世界中にお届けしています!

駄菓子・玩具の井ノ口商店は昭和33年設立の会社です。駄菓子、小物玩具、縁日のサポート及び低価格販売をしております。
初めてのお客様や個人のお客様も大歓迎ですのでどうぞ楽しんでご覧下さいませ。

井ノ口商店社長、ノブさん

ご紹介している駄菓子やおもちゃ、パーティーグッズはすべてホームページから注文できます。
紹介しきれてない商品もありますので、なんでもお問合せください!

井ノ口商店マスコットキャラの旭・ののか の父、井村くん

電話でサポート 03-3807-4321 月〜金 9時〜17時 fax注文用紙はこちら
メールでサポートお問い合わせフォーム
お店でサポート駄菓子ショールーム

安心して通信販売で購入できるようにがんばっています!

送料配送についてもこちらですお買い物方法

よくあるご質問ピックアップ

Q&A一覧

売価・単価・最低ロット・ロット単価とはどんな意味ですか?
売価とは、その商品1つの一般小売希望価格です。単価とは、その商品1つの値引きした価格です。最低ロットとは、弊社がお客様に提供する最低数量のことです。ロット単価とは、「単価×最低ロット」でお客様がその商品を購入できる最低支払い金額のことです。
会員ログイン
カート