駄菓子・玩具問屋の井ノ口商店 が、豊富な駄菓子やおもちゃ、縁日用品を格安問屋価格で通販!

会員ログイン
カート

お知らせ

2010.07.17

日本テレビ《メレンゲの気持ち》で石塚英彦さんが来店!面白おかしくうまい棒をご紹介くださりました。

日本テレビ、2010年7月17日(土)12時~13時30分放映【メレンゲの気持ち】のレギュラーコーナー≪石塚英彦の通りの達人≫で石ちゃんが井ノ口商店にやってきました。スーパーボール当て、懐かし駄菓子など巧みなトークで紹介してくださいました。

なんでも聞いてください!楽しみ方や使い方をていねいに説明します!駄菓子や、縁日おもちゃが大好きな卸問屋から、全国の…いえいえ、世界中にお届けしています!

駄菓子・玩具の井ノ口商店は昭和33年設立の会社です。駄菓子、小物玩具、縁日のサポート及び低価格販売をしております。
初めてのお客様や個人のお客様も大歓迎ですのでどうぞ楽しんでご覧下さいませ。

井ノ口商店社長、ノブさん。

ご紹介している駄菓子やおもちゃ、パーティーグッズはすべてホームページから注文できます。
紹介しきれてない商品もありますので、なんでもお問合せください!

井ノ口商店、ベテランの
働き者、鈴木くん

電話でサポート 03-3807-4321 月〜金 9時〜17時 fax注文用紙はこちら
メールでサポートお問い合わせフォーム
お店でサポート駄菓子ショールーム

安心して通信販売で購入できるようにがんばっています!

送料配送についてもこちらですお買い物方法

よくあるご質問ピックアップ

Q&A一覧

売価・単価・最低ロット・ロット単価とはどんな意味ですか?
売価とは、その商品1つの一般小売希望価格です。単価とは、その商品1つの値引きした価格です。最低ロットとは、弊社がお客様に提供する最低数量のことです。ロット単価とは、「単価×最低ロット」でお客様がその商品を購入できる最低支払い金額のことです。
会員ログイン
カート